マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

〽てのひらをーテゴにゃんにー!かざしてみーれーば~!

”手 越し”の、てーごにゃんだよぉ~☆テイ!!


f:id:maromayubanana:20160910163253j:image

 イエーイ ナイスぅ~よっせーよっせーバチーン☆

 

うーんイイねイイねテゴちゃんいいね〜。テゴちゃんのおかげで24時間テレビ明るく楽しく駆け抜けられたよぉナイスぅ↑↑

24時間テレビ本番だけじゃなくて番宣から明るく楽しかったねぇ〜

 

 

f:id:maromayubanana:20160917225628j:plain

芦田愛菜だよ

 

f:id:maromayubanana:20160917225715j:plain

えなりかずきです

 

f:id:maromayubanana:20160917225859j:plain

ドゥーン!!

 

うーんテゴちゃん全部口元が一緒だね!一緒だけど最強に面白いねなんでかな?

そーれーはーテゴちゃんだから!(ドドン!)

かーッ!だよねだよねわかるーッ!!彼は今、神になる途中!!イエスナイスー!!!

 


f:id:maromayubanana:20160917135948j:image

テゴちゃんのこと、一般層のみなさんもジャニーズのくせに体はって何でもやって、歌うまくて凄ぇチャラ男として認知してくれてて嬉しいねぇ。さすが俺たちのエース!ヒュードンドンパフパフ!!!

 

 

でもね、知ってるよ。

 

親子に向けられた心ない一言にすぐさま首を降る君、

f:id:maromayubanana:20160917141134j:image

 

募金に来てくれた人へ真摯に対応する君、

f:id:maromayubanana:20160917141145j:image

 

がんばった姿を一番近くで見守り励まし、そしてその子たちからの言葉に号泣する君、

f:id:maromayubanana:20160917141347j:image

 

かつて背中を叩いてくれた相棒を今度は支える側となり、しっかり肩を組む君。

f:id:maromayubanana:20160917141457j:image

 

君が誰より優しくて気遣いができる人だってこと、知ってるよ。

NEWSの心臓として、大きなエネルギーを生み出し続けることは簡単なことじゃない。でもその強さにみんな惹かれてる。その姿をもって、手越祐也のハートをもって、世界中を愛してやるっていう君の強さ、君の優しさを日本中の人がこの夏、しっかり見ていたよ。君はその一挙手一投足で、愛を表していた。君そのものが愛という名の太陽だ。

 

 

f:id:maromayubanana:20160917145159j:image

君の笑顔は、太陽より眩しい。