マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の嗅覚をくすぐった彼らの覚悟、その行方とは

なんだかとんでもない瞬間に立ち会ってしまった気がする。 昨年秋、私は唐突にシゲの腕まくりでNEWS沼に落ちた。 なぜあれが決定打になり沼落ちしたのかよく分かっていなかったけれど、「なんか面白そうな人がいる」と思ったのは間違いない。 周囲の人にNEWS…

コンサートに関わるお仕事 ~グッズ売り子の一日編~

気付けば3月も半ば、NEWS QUARTETTOツアー初日も目前!!そして公式にグッズの詳細が出ていましたね。 頑張って安く抑えてくれた感がにじみ出る価格設定ですね。もっと高いかと思っていました。特にオールゴールとパーカー。他アーティストだと5000円オーバ…

KAGUYAから紐解く、NEWS4人のキスの個性

KAGUYA初回Aを手に入れたぞー!!(┛^o^)┓ドンドン(┏^o^)┛ドンドン— まろまゆ (@maromayu2427) 2016年3月11日 というわけで、遅ればせながら、中古ですが"KAGUYA"の初回Aを手に入れましたー!! すばら・・・素晴らしすぎる。皆がなんとしてでも手に入れろと言っ…

NEWS ”QUARTETTO” 4人が奏で・聴かせ・踊らせる!

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 QUARTETTOは私がNEWS沼に落ちて初めてのアルバム。 正直、ナメていた。今までのアルバムも曲とメンバーのキャラが立つものばかりで良曲が多いとは思っていたけど、「アイドルのアルバム」を抜けられるものではなかった。…

アイコン変えました

アイコン新しくしました(模索中)— まろまゆ (@maromayu2427) 2016年3月2日 アイコンぱっと見こう見えるけど実際は… pic.twitter.com/1rAt0RWO9v— まろまゆ (@maromayu2427) 2016年3月2日 怖い。 娘のお気に入りのおもちゃ(ボール)なのですが、夜中に目が合う…