マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】ライブでの音響とスモークのはなし

先日の音域についての記事、沢山の方に読んで頂けてとても嬉しいです! 「NEWSの曲カラオケで歌いにくいのはそのせいか!!」という叫びをたくさんを目にしましたがそうですこのバカみたいに広い音域のせいです大正解~! そして今回もライブ前に知っとくと…

【音域まとめ】NEWS QUARTETTO

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 ツアーも後半戦ですね。 各地からやれ神ステージだの風紀が乱れてるだの聞こえてきてグギギとなっておりました。ちくしょう羨ましいぞ。 おるすばん組としてはただただ静かにボルテージを上げるだけってのもなぁ…と思った…

それでいいのか ザ少年倶楽部プレミアム

昨日放送のザ少年倶楽部プレミアムについて皆さんが良かったところをたくさん褒めてるなか、かなり辛口な記事を書きます。 というのも。この雰囲気、知ってる。2008~2009年に感じていたあの雰囲気。 Perfumeがポリリズムでブレイクした後、満を持して持った…

NEWS "WHITE" LIVE DVDを見て、思う事。

NEWSの映像(コンサート以外のMVメイキングとかでも)で一番のお気に入りを教えてください! — 手持ちの映像作品をざっと見てきたので遅くなっちゃいましたスミマセン。一番・・・一番・・・うーん一番?!うーん・・・(悩)や… https://t.co/Nfnw87iSwP— まろ…