マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

NEWS 君は何故EMMAを撃つ

イエッフー!

みんなEMMA買った?聴いた?

深夜バスでナンパしてたNEWS君がアメリカンハードボイルドに口笛吹いてナンパするようになったなんてワールドワイドになったね!

メロディもジャケット(と)プレイもサイッコーだね!

Mステでの気合ほとばしるパフォーマンスなんて命がいくつあっても足りないね!世のお茶の間の空気は無事だったかな?!

 

EMMAは好きなポイント挙げたらキリがないんだけど、私が元日の初披露からビンビンきてたのは歌詞!!歌詞!!!

とくに

 

夜明けまでの道連れ

 

悲しいね

EMMA EMMA EMMA

サヨナラまで2cm

 

 

赤い夜明けが やってくる前に

夜よ酔わせてくれ

 

 

 

から醸しだされるトリガーハッピー*1感!!!

愛した女だから殺す!何それ意味分かんない!!でも好き!!バカ!!!!

 

サヨナラまで2cm=引き金を引く直前

 

なぜ愛しく激しく抱いたオンナを夜明けと共に殺すのか?!きっと四者四様理由が異なるよね!元日から妄想が止まらなくてくすぶってるので成仏させるためにここに書かせてね!!!

 

 

小山慶一郎がEMMAを撃つ理由□

愛しくてEMMA EMMA EMMA

君を僕だけのものにしたい

叶うなら鳥籠に閉じ込めてしまいたい

君のその唄じゃ 俺は満足できない

ならば殺してしまおう

この肌の感触は俺だけのモノ

だから撃つよ 夜明けと共に

 

 

加藤シゲアキがEMMAを撃つ理由○

愛しくてEMMA EMMA EMMA

でも君は僕に本気になんてならない

そんな事はわかってる

俺だって君に本気になんてならない

それが嘘だってことも君は見抜いてる

俺を立ててくれEMMA EMMA EMMA

誰のせいでもない でも許せないEMMA

だから撃つよ 血が流れても君を求めてる

 

 

 

 

▽増田貴久がEMMAを撃つ理由▽

悲しいね EMMA EMMA EMMA

オマエは悪い女

血が流れても求めあうカラダ

止めないでEMMA EMMA EMMA

最後に唄ってくれよ

いい声だ EMMA

だから撃つよ 俺からの最高の褒美だ

 

 

手越祐也がEMMAを撃つ理由♡

愛しくてEMMAEMMA EMMA

止めないでEMMA EMMA EMMA

お願い僕だけを見て

どんなに唄っても アルペジオを奏でても

口笛吹いても君は戯れに笑うだけ

無理したギムレットのキスも届いていない

このままずっと止めないでEMMA

どうか僕だけのものに

だから撃つよ 叶わない恋なんていらない

 

 

 

 

あーーー!!!元日からずっと書きたかった!!

お察しの通り酔いにまかせて書いています!シラフじゃ書けないよこんなの!!楽しい!!!やっと成仏できる!!!!

 

エロティックでハードボイルドてロマンチック!

男の魅力全てが詰まったNEWS最新シングルEMMAは絶賛発売中!!どうか!!宜しくお願いいたします!!!!!!!

 

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 

 

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 

 

 

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

*1:引き金を引くことに快感を感じる人種のこと