読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

加藤シゲアキがわからない

もーわからない。考えれば考えるほどわからなくなる。

 

24時間テレビ見て慶ちゃんテゴぴの好きなとこ書いて、弟とまっすーの良さについて語って、さぁ最後は自担の好きなところだ、と書こうとしたけど具体的なポイントが浮かんでこないの。

 

わかんないのよ最近。ほんっとわかんない。

顔はまぁ好きだけど好みドンピシャなのはむしろ慶ちゃんだし、歌やダンスが飛びぬけて上手いわけでもないし、妙な体格してるし、ごはんの食べ方あんまり綺麗じゃないし、性格はめんどっくせー!!し、作家としても好きだけどそこが一番!ってわけでもないし。

 

そもそも加藤シゲアキという存在に慣れない。

テレビ出るたび「うわっ 顔が綺麗!」ってなって内容入ってこないし、ライブや歌番組では「うわっ シゲアキが踊ってるよ!」ってなるし、タイプライターズでは「うわっ 作家がMCしてるよ!ってか加藤シゲアキが作家ってなに?アイドルってなに?」って混乱するし。

NEWSな2人での自撮りカメラとか酷くない?
f:id:maromayubanana:20161021221717j:image
テレビ見てたらいきなり画面いっぱいこれバン!!出てくるんだよ?びっくりして何度トマトジュースこぼしてラグを洗ったことか💢くっそ💢💢加藤シゲアキ💢💢あんた見てると心がザワつくんだよ!!

 

ていうかさ、顔が良くてジャニーズで歌って踊れて声が良くて小説書けるってなに?なんなの?神様パラメータ配分やりすぎじゃない?運動神経奪ったくらいで「オッケー良いバランスナイスー☆」とか思っちゃったの?おかしくない?色々持たせすぎじゃんもう爆発すればいいのに腹立つなぁ。

 

 

あー、あー、なんとなくわかった、わかってきた。

きっと私、加藤シゲアキのわけわかんないとこが好きなんだわ多分。

ほら私好きで好きでアタックして告白してオッケーもらった瞬間に冷める最悪なタイプだからさ、その人の心の大事な扉こじ開けたことに満足したら冷めちゃうタイプだからさ、きっと扉を開けても開けても新しいハテナが出てきてわけわかんない加藤シゲアキって人間が好きなんだわ。むしろその存在に嫉妬すら覚える。

そしてたぶん私が「シゲアキってこういうとこあるから〜」なんて知ったようなクチ叩くようになったらそれはたぶんもう冷めてる。でも今のとこ加藤シゲアキについてまともに言葉に変換できていないから私は加藤シゲアキに首ったけだ。

くっそー腹立つー!!💢💢

こんなに扉が多い人間を知ったの久しぶりだーー!!私の心の扉ピッキング能力じゃ全然勝てない!!くやしい!!

もういっそのことハゲちゃえばいいのに!!!

そしたら嫌いになれるのに!!!

 

 


f:id:maromayubanana:20161021010107j:image
f:id:maromayubanana:20161021010233j:image

……あれ?意外といける…?

むしろすごく好み…

くたくたに柔らかいガーゼでその美しい額を磨いてあげたいぞ…!?

 


f:id:maromayubanana:20161021010328j:image

えっハゲてもかっこいいの?

こんなに愛おしいの?

額の広さは心の広さなんだね?

もうどんな未来がきても加藤シゲアキは大丈夫だね?

 

 なんだよなんだよ。

 ほんともう、爆発しちゃえばいいのに。

 

 


f:id:maromayubanana:20161021010619j:image

シゲきてきなあなたに出会えてよかった。