マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

寿嶺二という男

先日、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムをミリしら状態で観に行きました。

maromayubnn.hatenablog.com

沢山の方に読んでいただけて感謝感謝です。

 

上記記事ではナギくん推します!と心の炊飯器をピーピーいわせていましたが、脳内でマジLOVEキングダムを反芻しまくるうちに寿嶺二という男がとてもとてもとてもとても気になってきて仕方がありません。

 

とりあえず今の私の心情書き残しておこうと書いていますが、うた☆プリの知識はあれから

  • ・配信でマジLOVEキングダム関連の曲を買った
  • Wikipediaを読んだ
  • ・ロボット、魔法が使える子がいることを知った

くらいの進展なので、まだまだミリしらですYoutubeで予告をなめるように見ているくらいのミリしらです。


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 予告編 第2弾

 

Youtubeのあの短い尺で、スターリッシュのキラキラや、ヘブンズのギンギラギンにトンチキな感じとか、目線が自然とナギくんにいくなとか、いろいろ噛みしめているんです。噛みしめているんですけど、The World is mineで、蘭丸や藍くんやカミュがセリフを言っている瞬間に寿嶺二がどんな顔で伏せているかが気になって気になって仕方がなくて早く盤をくれマルチアングルでくれ状態です。これは、もしかして:KO・I・GO・KO・RO……

 

 

そもそもさ、あれですよ、NEWS担、加藤シゲアキ担としては既視感の塊みたいな人なんですよね

f:id:maromayubanana:20190720000003j:plain

f:id:maromayubanana:20190720000236j:plain

f:id:maromayubanana:20190720000258j:plain

きっ…既視感~~~~~~!!!!!!

ジュリーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

あのー、寿嶺二さんは立ち姿がいちいちカッコいいですよね、カッコいいというか丁寧ですよね、そこにとても人となりを感じますよね、好きです。

 

そんで前回書いた通りのトドメのマラカスでしょ。メンカラも緑なんでしょ。運命じゃん。私ニーアオートマタ好きでレプリカントのプレイ動画も見てるんですけど、そしたらレプリカントにも森久保祥太郎出てくるじゃん、運命じゃん。

あとあれですね、私前回「マッチョッチョ先輩」ってナチュラルに呼んでるけど、ほんとにみんなにマッチョッチョ先輩って呼ばれてたんだね、運命じゃん。

 

とりあえず寿嶺二を知りたいんですがどうすればいいでしょうか、実家にPSPが眠ってるはずなんでそれ取り寄せれば寿嶺二に会えますか?カルナイのCD買えばいい?どれ買えばいい??

寿嶺二関連のダイマ、お待ちしております!!!!!