マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

ブリリアンへ 愛を込めて

2020年3月10日、ブリリアンが解散した。

 

最近の雰囲気とかからなんとなく予想はしていた。元々芸人というのも芸能界に入る手段のひとつのようだったし。

だから解散の発表もそんなに驚きはしなかった。

解散したってコージとダイキは友達でいるだろうし、関係性は変わらない。お互いやりたい事が明確になっている今、芸人というステータスはもはや二人には必須ではなくなっている。

 

 

ただダイキのインスタで、ブリリアンの今までの写真を見たらやっぱり寂しい。

悩みながらの下積みを経て、おもしろ荘からスターダムを駆けのぼって時の人になり、たくさん素敵な経験をさせてもらって、沢山の人に可愛がられて、本当に愛おしい時間だったな。

 

寂しい、寂しいけれど、悲しくはない。

やりたい事をやるための解散だから。

そして解散を選べたのは、お互いを認めあえているから。

 

これからもテレビで、映画で、劇場で、球場で、二人に会えるのを楽しみにしています。