マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

ヒモ記事とチケットについてのつぶやき

ヒモ記事の反響が凄い(身震い)

いつもはだらだら時間をかけて記事を書くのに、20分で勢いだけで書き上げた記事が予想以上に沢山読んでいただけて、嬉しいやら内容的に情けないやら…家族バレだけは気を付けないといけないなと思いました(真剣)

前記事、なにやらキスマイ担さんの方面に広がっていったみたいで、皆さん色々妄想しててフフフッ(・∀・)ってなりましたw玉森くんがヒモNo,1!と言ってる人が多くてへぇへぇへぇ(ボタン連打)。確かに玉森くん部屋にいてくれたら捗る…!その流れで「旦那にしたいBEST5」とか「彼氏にしたいBEST6」とか書いてる方がたくさんいて面白かった~。皆さん健全!私も次回は健全な妄想を書きたいと思います。直近の目標はブログの健全化!健全化!

 

 

そしてNEWSツアーに向けて増やした新名義、ファミクラとコンサート事務局からやっと封書がきました。会員番号が私が入会した昨年11月時点で16万だったのが17万台になってておぉ~!と思ったけど、それ以上に事務局からの「ツアーに申し込みたければこの案内が届いてから3営業日以内に振り込め!」ってアバウトすぎやしないかコレ。届く日なんてバラツキあるだろうし振り込む側からしたら不安だらけだよ!

そもそもさあ!ウン万人の会員抱えてるんだったらチケット申し込みくらい電子化しようよ!そっちの方がぜっっっっっったい楽だってお互い!!それに前払いでお金預かるくせに当選発表日が未定ってありえないでしょう!!これが一番のびっくりポイントだよ!!おっかしいでしょ!!返金手続きに人件費をかけるならシステム開発費にあ!て!ろ!!!

くっそー腹が立つ!こういう不満は皆から出てるのになんでかたくなに変えないんだろうね?他の事務所を見習ってくれ…近々それについての記事も書こう。売り子記事書き上げたら書こう。…いつになるんだ!(怒りのブーメランが直撃)