マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

小山慶一郎は世界中の女を抱ける

小山慶一郎って凄いね。

24時間テレビ見た?凄かったでしょ?

まさかの不測の事態にさ、「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前」とかいって代役引き受けてさ、超忙しいのに。うーん愛だね、小山慶一郎の愛は地球を救ったね。

 

本番ではさ、every.仕込みの滑舌のよさ、生中継でのハプニングもものともせずフォローし自然に場をつなぐスキル、広い会場で多くの出演者がいる中での立ち位置の見極め方…いやークレバーだったわー惚れるわー。さすがキャスター6年目、もう日テレの中堅アナでいいじゃんいいじゃん。そろそろ全国放送の時間帯にも毎日出よう?

 

それでさ、そんだけ仕事できるっぷりを見せつけておいてさ、サナちゃんへの気遣いやよさこいでのリーダーシップとかで力強い愛をさらっと出してくるんだよ?女子のハートをかっ攫ってったよねー。ダーツの旅なんて社交性と人たらしと程良いチャラみで最後に出てきた女の子だけじゃなくって私の足腰までウィウィヤィヤィウォ-ウ-イェ~だよ全くもう。

 

でさー、言うまでもないけど顔がカッコいいじゃん?手足が長いじゃん?しやがれパートでまっすーの口元隠した腕が美しすぎてすぐ「慶ちゃんだ!」って気付くじゃん?そんで基本ずっとマイク持ってるから綺麗な指眺め放題だったじゃん?するするっと手話も使うしさ。凄くない?クレバーとビューティーが一緒くたに攻めてくるんだよ?スーパーご褒美タイムじゃん。ご褒美タイムが24時間続くってどんなパラダイスよ。よだれ出すぎて脱水起こしそう。

 

んで極め付けがこの前の変ラボよ。裸芸人だから脱ぐのはわかってたけど、っていうか肩回りパツパツのスーツきてまじめにニュース読んでたNEWSの人が数時間後に裸になってるって何それ?日テレの風紀はどうなってるんだいいぞもっとやれ。頑張れ俺たちの変(態)ラボ。ああごめんちょっと興奮して話それちゃったけどさ、今回は脱いだだけじゃなくて、夏野菜抱いたからね。私ゃびっくりしたよ。そうか小山慶一郎ほどの愛を持つ男ならば野菜まで抱けるのかと。春・秋・冬の野菜は今ごろ嫉妬してるよ。嫉妬の炎でいい感じにグリルになってるよ。そしたらシゲぴよが食べて「ウマシゲ!」って言ってくれるから君たちはそのまま待ってなさい。

 

怖いのがさ、こんなふり幅ある姿見せてきたのにこれがすべてじゃないっていうね。もっとほかにもチャラ一郎とか闇一郎とかシゲ担一郎とかあるからね。掘っても掘っても心の底が見えてこない沼一郎だからね。

「本当の慶ちゃんは私だけがわかってればいいの…」

うんうんわかるわかる。みんなそう思ってる。みんなのダーリン慶ちゃんだからねわかるわかる。

 

この1週間で小山担増えたわ。35万人は確実に増えたわ。小山慶一郎が本気出したら世界中の女を抱ける。世界は平和になる。でもそんなことしたら慶ちゃんが過労で死んじゃうからそのまま手の届かないところにいてね。本当の慶ちゃんはシゲだけがわかってればいいから。私は電波にのって届けられる小山慶一郎の愛に抱かれて死んどくわ。ラブ。

 

 

f:id:maromayubanana:20160905013708j:imagef:id:maromayubanana:20160905013947j:image

見てよこの愛に満ちた表情。カッコイイわー。