マカロニ。

おたく魂をぐつぐつ煮込んで

時間が無ぇ


時間が無えんだ!!



もうすぐ二歳、四ヶ月の二人の娘をおいかけながらジャニオタすんのムズカシイ!

ベスアも寝かしつけしてて田口ショックをツイッターで知り「プピょへぇ!?」なんて変な声出て寝かかった娘起きて泣くし、ヒルナンデスは娘がカレーひっくり返してそれどこじゃなかったし、四銃士見れたのは翌日だし、夜は寝かしつけてからたまった録画消化すんのでいっぱいいっぱい…手に入れたDVDほとんど見れてない*\(^Ο^)/*

せっかくはじめたブログもほったらかしですよ。

NEWS友達もいないから溢れる愛と情熱が自分の中で煮えくり返ってドロドロんなって何かこじらせはじめちゃってるし。だれかタスケテ。

これをスマホでポチポチ書いてる横で、四ヶ月の娘が 


ハーイ!┏(。A。┏)┓三カサカサ


ってブリッジで迫ってくるし。なにこれホラー。


とりあえずいつになるか不明だけど、次の記事で加藤シゲアキ酒井雄二の共通性を書く!

え、誰だよ酒井雄二って思ったでしょ。

中年アイドル酒井雄二だよ!

二人の共通性なんて需要無いのわかってるけど書く!書いてやる!

だから早くお前ら寝ろ!>娘